お石井

ぶろぐ初心者

推しをきらいになりたい

 

 

 

わかめです

 

 

絶賛就活中で日々追い込まれつつもなんだかんだ元気に生きてます☺️(こんなぶろぐ書いてる暇ないよ?わかめさん?)

 

 

 

就職しても推しにたくさん会いに行きたいけど、やってみたい仕事もあって、狭間で揺れ続け自分のオタク人生を考えることが多くなったのでいっそのことオタクやめれねぇかな?と考えつきました☝🏻

 

 

 

ってことで推しをきらいになろうキャンペーン!!

(不吉すぎ)

 

 

はい

 

 

 

いくよー

 

 

 

推しのきらいポイント〜〜〜

 

 

 

配信が少ない

 

なぎちゃんさんはピッチピチの現役高校生ということもあって配信がなんせ少ない。

いつも配信の最初に、○ヶ月ぶりでした〜!って言ってる。

某ぱんめんさん見てみ?毎日やってたで?

 

 

パンダドラゴンさんってみんな結構ツイキャスとかやってるのに彼だけ少なすぎん?

時間がしばられちゃってるのもあるけどまあ少ない

 

(全員放送とかゲーム配信も可愛くて楽しそうでいいけど一人の普通の雑談も欲しい。お願い。)

 

 

とはいえ、私自身は配信を見るの得意なタイプではなくて全部追えない系人間なので正直かなりありがたい(まだ見れてない配信ある)(それは見ろ)  

 

 

 

 

誤字が多い

 

普段のツイートもブログもめちゃめちゃ誤字多い

どう打ったらそうなる?って時もある

高校生やれてる?大丈夫?と思う

 

最近のだとこちら、かやう事件

 

 

でもまあ誤字フィーバーでも読めるっちゃ読める

 

 

そう、実際読めるし結局のところ可愛いから許しちゃうよね、、、くやしい、、、、

でもちょっと心配だから勉強してこう、ね?!

あと、誤字はあるけど言葉遣いはとても丁寧で綺麗

 

 

 

 

    

オタクをたぶらかす

 

 

見てよこれ

 

突然心臓刺されたよね、って

そんなん言われたらリプするよ……

 

 

あとこちら

 

いや、みんな起こしたいに決まってるだろ、、??

募集すんな

 

 

 

ちなみに、

 

ちゃんと先輩もたぶらかしてる

 

 

こちらは有名ななぎ推し

 

同担のとみたけ先生はもうなぎちゃんにメロメロです

(ずるい)

 

 

 

 

ねえ…これって全部なぎちゃんの戦略だよね……

恐ろしい子……

 

高校2年生に言われたらもう好きになるしかないだろ…(ってたぶらかしツイートを見ると怒ってます)

 

 

で、結局はたぶらかしツイートっていいのよ

やってんな〜?ってなるけどまんまと引っかかりにいくし、策略だとしても好きになっちゃうもん。

 

 

 

 

 

ってことでとりあえずきらいポイント3つ上げました。

 

 

 

気づいたことがあります。

 

 

 

 

結局好きです。ちょろ

 

本気で、きらいなところ探したけどきらいっていうかちょっと嫌だなってポイントだし、推しだから全部可愛いって結論になっちゃうんだよな〜!(バカなオタク)

 

 

 

 

 

 

 

まあ実際オタクやめるときって何もいわないで消えると思いますけど(急にシビア)

 

 

 

 

いつまでなぎちゃんのオタクでいるかわからんけど、好きでいる限りずっとオタクしてたいな

 

 

 

っていう推しをきらいになれなかったオタクによるなぎちゃん布教ブログでした〜(たぶん布教できてないよ)

 

 

みんなも推しのきらいなとこ探してみてね☆