お石井

ぶろぐ初心者

わしゃ沼落ちきっかけが好きなんじゃ

 

わかめです。

寒暖差えぐい

 

 

沼落ちするのって、みんなそれぞれ違ってて、でもそれがないと絶対にここにいないし今の幸せにも、あなたにも出会うこともなかったって思うと本当によかったって思う

 

だから人の沼落ちの話聞くの大好きだし、自分の沼落ちのきっかけも忘れたくない

 

なんか知らんが、私の脳みそのキャパがとても小さくていつ忘れちゃうかわからないから書いときます

 

 

 

め。のきっかけ

 

もともと踊ってみたが好きでそこそこ見てたから、むすめんの存在は知ってたし、被害妄想携帯女子とか威風堂々好きだったし、一時期CCにしぬほどハマってめちゃめちゃ見てた時があったので顔と名前は一致してたしむすめんがめせもあに改名したのも知ってた

 

ニコニコ超会議2019に行ったとき、踊ってみたブースにあおいくんが出てたからその周りでめせもあがビラ配りしてて、白服さんにビラ貰ったんだけどありえないほど顔が良くて衝撃強すぎて、家帰って速攻YouTube見漁って、MWとか好きになってハマった

 

白服さん推しだったけど途中で二番煎じになったのは、カラーボール占いの動画が可愛かったから

 

 

パラゴンのきっかけ

 

DDDPのときに、めせもあがパンダドラゴンの「NA・NA・NA」をカバーしてて好きすぎたから本家見よ〜って思ったのがぱらを見始めたきっかけ

 

そこからかなり空いて、授業参観のツアーが始まった時に関東もあるのを知って、まだ知らない曲もたくさんあったけど、ようたさんのキャス聞きに行ったら勧誘されてまんまと観に行った

 

初現場でまさかの推しチェキを当ててしまい、当初は祐矢さんとかなるきさん気になってて、なぎちゃんはほとんど気になってなかったはず(私の記憶だと)だし、なるきさんの推しチェキ枠残ってたのになぜかなぎちゃんを選んでた←永遠の謎その1

 

推しグル以外は2色照らすっていう習性があるので桃紫を点けてた

ライブも、なるきさんの表情めちゃめちゃ好きだしすっごい心持ってかれそうだったのに、わざと見ないようにしてなぎちゃん見てた←永遠の謎その2

 

推しチェキ行ったときに、「ずっと笑顔で可愛かった」って言ったら「楽しいから笑顔になっちゃう」って言ってたのと、「推し決まってないけど、なぎちゃん気になってる」って言ったら、他のメンバーみんないい人だからみたいなことを言われて、自分のこと推してって言わんのか?は?なぎちゃん絶対推してやるって思った(謎の対抗心)

 

コロナ禍になってソロライブとかペアライブとか配信のライブをいっぱい見たり、なぎちゃんのインスタのストーリーでやってた絵日記に毎日DMしてたりしてて、気づいたら一番の推しになってた

 

 

以上です。

 

 

一歩でも違かったら、あの時一つでも行動が違ったら推しにもあなたにも出会えてなかったって考えたら怖いけど、今ここにいられて本当によかったって日々感じています

 

推しメンもおたくも大好きだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

 

ニコニコ超会議行った日、紙チケを家に忘れて本来よりかなり遅れて入場したので、もしチケ忘れてなかったらビラ貰ってなかったかもって思うと震える

でも紙チケ忘れたこともそれはそれでかなりトラウマなので電子チケが大大大好きです 文明ありがとう