お石井

ぶろぐ初心者

推しメンを推すようになってからの副作用について

 

 

 

わかめです

 

 

やっぱり夏が好きでテンション上がるし、きのこの山は美味いよね (異論はしぶしぶ認めます)

 

 

 

めせもあとぱらごん、なぎちゃんに出会ってから、かなり人生というか考え方とか変わったな〜と思ったのでまとめてみたンゴ

 

 

 

 

その1 「Twitterのアカウント増えた」

 

みんなそうじゃない?そんなことない??

 

もともとROM専の垢しか持ってなかったけどなんか気づいたら沢山増えました

ちゃんと全部活用できてるのえらい👍🏻

 

ちなみにROM専の垢をそのままオタ垢にしたのでこんな意味わからん名前のオタクが産まれてしまいました

 

 

その2 「写真を撮るようになった」

 

がちで写真とらん人間だったけど、多少は撮るようになった!

 

おたくと写真撮る(厳密には撮ってくれてる)も嬉しいし楽しい!!!

 

みんな可愛いし、こんなに友達できたんだなって思って、結構な頻度で見返してるから沢山撮ろ

 

 

その3 「写真の容量の圧迫がえぐい」

 

そもそも写真とらん人間なのと、シンプルにiPhoneの容量が少ないからかもしれないけど、容量やばくなるのでGoogleフォトに移行してる

 

保存しなきゃいい話かもしれないけど気づいたら保存してるし推しメン可愛いからしょうがないよね…

 

 

その4 「身なりを気にするようになった」

 

髪の毛巻くようになったし、メイクするのも前より楽しくなった気がする

 

洋服を買う頻度も増えたし、今まであんまり着なかった系統も挑戦するようになった!

 

これは推しに会うってのもそうだけど、いつもとちょっと違ったりするとおたくが気づいてくれたり褒めてくれるから……めちゃめちゃ嬉しいし心強い…ありがとう……そんなおたくにおれもなりたい……

 

 

その5 「人間が好きになった」

 

別に嫌いではなかったし好きだったけど、それよりも好きになった

 

たくさんのおたくに出会って、本当にみんないい人たちで、こんなよくわからん名前なのに()名前呼んでくれて話してくれてとてもとても嬉しい…

人間の暖かさを感じて、まじで人間好きになったし、みんなのこと大好きなのでみんな幸せになって欲しいと思ってる(でけえ感情)

 

あとみんな面白い人間なので自分も負けらんねえ!面白い人間になりてえ!と思ってる

 

 

その6 「小さい子が好きになった」

 

これダントツできもいと思うのでちゃんと弁解させてほしいんだけど、昔は小さい子とか自分より年下の子があんまり得意じゃなくて関わってこなかったんだけど、なぎちゃん好きになってからだんだんと大丈夫になって、今ではちっちゃい子好きになった!!! 

正直原理わからなくてきもいかも、うちもわからん

 

でも自分の中で、絶対変わらないと思ってた考えが変わったことなので、本当になぎちゃんには感謝してもしきれない

 

 

その7「野菜ジュースを毎日飲むようになった」

 

コロナ真っ盛りのときに、毎日野菜ジュースを飲んでる様子をインスタのストーリーに上げてて

「絶対うちも野菜不足だしな〜飲むかっ!」って飲み始めてから未だに毎日飲んでる👍🏻やば週間

 

飲み始めてから本当に口内炎とかできなくなったのでかなりおすすめです

 

絶対なぎちゃんはもう飲んでないけどな!!!飲んでくれ!!!あのシリーズ大好きだから!!!ぶじゅぶじゅだぜってまじでなに!??!!

 

 

その8 「いろんな場所行くようになった」

 

まだ!そんな行けてはいないが!

自分が遠征とかすると思ってなかったし、一人でやこばとか新幹線とか飛行機とか乗ると思ってなかった

 

遠征じゃなくても、電車でちょっと遠い会場行ったり知らなかった降りたことない駅で降りたりとかできておもしろい

 

いろんな場所行けるの楽しい!地理苦手なので県とかあんま知らなかったけど名物の食べ物とかお土産とか、初めて知るものが多くてわくわくするよね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことで

パンダドラゴン47都道府県ツアー始まります‼️

 

あんたの住んでる家に来るよ❕(家には来ないよ)

 

47ってすごくない?!?!!

第一弾 8月の詳細はこれ⬇️

 

 

ご当地限定チケットだと(身分証明書持ってれば)格安で入れます👍🏻👍🏻がちで安い

だって1000円or1500円で見れるんだよ⁉️


パラゴンのおたくじゃなくても、ちょっと気になるかもって1ミリでも思ったら観にきて欲しいンゴ🫰🏻

楽しいのは保証する

 

9月以降はまだ予定が出てないけど基本土日祝だと思われるので空けといてね(小声)

自分の県来るけど…って迷ってたら私に声かけてください。行けそうだったら一緒に行こう。

 

よろしく頼んだ