お石井

ぶろぐ初心者

好きって何〜?推しって何〜?

 

 

好きってなんですか?文字にして言うことは簡単で沢山使っちゃうけどなかなか直接言葉にするのはどもっちゃう、私にとってはわりと難しい感情でわからない!

でもたぶん推しのこと好きなんだろうし、嫌いじゃないので好きなんだけどそれよりも合う言葉?表現?がどこかにあるような気がする

 

ていうか推しって何?ウィキによると、人に薦めたいほどに好意を持ってる人物のことらしい。それは私の持ってる感情とは違うかもしれない。なぎちゃんの魅力はみんなに知って欲しいっちゃ知って欲しいけど、自分がいいな!って思ったらそれで満足な気持ちもある。

 

推すのって応援することだと思ってる節があって、でも自分の推し方って、自分の感情の通りに行動してるので応援はできてないんだと思う。ここまで来たらもっとパラゴンが大きなアイドルになってほしいし、47も完売公演が増えてすごく嬉しい!でも(これはマイナスな感情じゃないけど、)その過程に自分は何の役にも立っていなくて全部パラゴンと頑張ってるおたくのおかげなんだろうなと思う。(何の力になれなくてもなぎちゃんに会いたいしライブも見たいから勝手に行っちゃうけど)

 

 

 

私にとってなぎちゃんはなんだろうって考えたら、今心を埋めてくれてる存在だなと思った!

 

パラを好きになってなぎちゃんが好きかもしれないと思ってた頃、(多分絵日記と野菜ジュースのストーリーのおかげで)コロナでつまんない毎日にちょっとした癒しがあって救われてた。

 

特典会も、自分は会話が得意ではないし初めは上手く話せなくて嫌な気持ちも正直ちょっとあったけど、途中から変に気負いせず話せるようになってとっても楽しい!なぎちゃんはどう思ってるか知らないけど私は楽しい!

 

 

 

本当は、他の誰にも負けないくらい推しメンが大好きで全力で応援して、ああ推しが大好きだなって思うような推し方がしたいとも思うけど、人には人の乳酸菌ということで、人には人の推し方。

 

誰よりも好きって言えないし、推しの力になれたり喜んでくれるようなことを全力ではできない。推しが頑張ってたとしても私は別の人間なので頑張れはしない。(くそ人間だな?)

でも今日もにっこり生きられたのは他の誰でもない、絶対になぎちゃんのおかげで本当になぎちゃんに出会えてよかったっていつでも思ってる!

好きかわからないけど、会いたいって思うのでなぎちゃんに会いに行く!

 

今までは曖昧な気持ちで推してきたけど、これからは好きって上手く言えない代わりに感謝をちゃんと伝えていこうな私。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S. ブログを書こうと思ったきっかけの歌詞

「どんなヒーローよりもずっと救われた

 僕を映す嬉しそうな表情が何より愛しいんだ」

(君が待つ場所へ)

 

 

なぎちゃんは私にとってヒーローかもしれない

私と話してるとき、なぎちゃんがちょっとでも笑ってくれたら嬉しいな〜